泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート 面接を受ける

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

先週の金曜日のこと

思わずインディードのアプリで仕事の募集一覧を

チラッと

ここいいかもと思い

ぷるぷるー

もしもし

こんにちは

まだ募集してますかと尋ねる

はいという回答をもらう

そして、現場の担当者から折り返し連絡しますとの回答

数時間後

ぷるぷるー

連絡が来る

もしもし

こんにちは

話が進み

今週の月曜日に面接をするアポをとる

そして、面接に向かった

そしたら、急な雨が降り

面接を受ける前にビショ濡れ

最悪な気持ちでいっぱいだったが

担当者の人にすんなり面接をした

思ったが

日頃から本を読んでいるおかげなのか

記憶力が良くなっていて

流暢に質問に対して返答することが出来た

なんだか楽しかった面接だった

てな感じで受けた面接

 

なぜ受けたのか

というとFXで生活するほどの利益が出ないことに気付いた

今月は、+25000円ほど

保険料すら払えない

ピンチだった

かと言って無理なトレードをするとやられると思っていた

実は、やばいと思い株で取引きで無茶な取引をしたら

2日で-5000円を失ったわ

ショックでかすぎて

何をやってるんだろうと思った

焦るトレードは、金を失うだけということは、理解していたのに

そして、競艇を勉強をし、競艇まで手を出し始める

たまたmプラスになったが

このままだと破綻すると思ったから

思わず面接を受けることにした

 

まだ結果は出ていない

受かってたら、ラッキーだな

 

ということで

じゃあ、またねー