泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート 卒業か

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

7月に受けた企業が内定に

そして、トントン拍子で進み

8月11日から仕事の予定だったが

ハロワークの再就職手当の関係上

8月21日以降に変更してもらいました

結構な額が貰える

なんと

38万ぐらい

これは1日手当を貰っていないのと待機満了後という二つの条件があります

そして、ハローワーク紹介なら待機満了後の就職で貰えるが

他の機関を使った場合は、待機満了後1カ月経てからの支給になる

条件を満たしたら、就職する前にハローワークに手続きをしにいかないと行けないらしい

日程の変更後、まだ連絡来ないから、本当に就職出来るか分からんな

あー

ニートが終わるのか

 

金持ちになるまで今は、我慢だな

 

前からやりたかった

ココモ法を試したくて

ずっと辞めていた競馬をした

この賭け方のルール

最初に100円→100円→200円→300円という感じで前に賭けた二つを足して賭けて行く方法

そして、勝津条件は、3倍以上の配当が必要

大体6番人気の複勝率は、20%でかつ3倍以上付くことが多いという事で

ひたすら6番人気に賭けて当てたのがこちら

f:id:f0543046:20200808223816p:plain

 

今回は、4回目に4倍以上の配当をゲットして、500円ぐらいの利益が出た

今後も続けて、どこまで利益が出せるのか挑戦していきたいと思います

ちなみに以前は、マーチンゲール法でやっていたが、資金がかなり必要になって、やられたときが、まじで死ねます

なので今回は、ココモ法で

 

くずニートのブログをここまで読んでいただきありがとうございます

 

ということで

じゃあ

またねー