泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート 競艇に賭けてしまうギャンブル依存症か

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

なんか最近、YouTube競艇見ることがある

それを見てると意外に当てて儲かってるように見えてしまい

6000円もぶち込んでしまった

案の定

1回も当たらない

1号艇を軸に買っていたが

なぜか自分が賭けていたレース

1回もこねー

なんか、むいていないことに気付く

そして、先日勝ったパチンコの金が底を尽きそうなので

今月は、もうギャンブルはやめようと思う

辞める為に

ひたすら本を読んでやったぜ

4日間で1冊読んでしまった

はや

いつもは、1カ月ぐらいかけて読むんだが

そのせいか

目が悪くなってきたかもしれない

いつもよりぼやけてしまう

 

自分の人生

夢を叶えることが出来るのだろうか

ただ、今は前進出来るように覚悟を決めることが大事だ

 

神メンタル極めろ

 

ということで

じゃあ、またねー