泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

へずまりゅうのように


 

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

ここ最近は

自分の目的の為に行動してしまう

将来の夢又は死ぬまでの計画のために

勉強し

お金が増えるために

全ては自分のために

へずまりゅうのように

 

自分が知る限りのへずまりゅうは

自分を犠牲にし、目の前の目的を達成する為にしていることで

原田将大は、悪い奴でも犯罪者でもないと思う

必ずしも皆もそういう瞬間が人生のうちに一度はあると思う

ただ公の舞台でしてしまっただけで

気持ちとは、別の行動をすることは、本当に辛いと思うし

ただ必死で生きているだけなんだ

 

だから、そんな彼を憎むことはあっても

あざ笑うことは、していけないと思う

そんな彼を見ていると

たまに涙が止まらなくなる瞬間がある

 

どういう生き方がいいんだろうね

 

ということで

じゃあ、またねー