泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

投資は継続か

ぽちぽち

どうもチェリーコーク

 

投資を続けて

かれこれ15年経つ

始めは、松井証券で軽く10万を投資した

ちょうどリーマンショックあり

それに巻き込まれ

3か月ぐらいで2万になってしまった

そして、それから粛々と続けて

約8年で元の10万ぐらいまで戻した

それからは、ただただ仕事をしているだけじゃ、普通の生活が出来なくなる日があると思い

投資に出来る限り、お金を突っ込む日々を過ごすことになる

一番ひどい時で、たばこをやめる日もあり

遊びに行くのをやめる日もあり

とにかくお金を投資に使えるように努力した

そして、今では、平均月2~3万ぐらい稼げるように安定してきた

主にFXで

株は、臨時収入的な稼ぎ方

 

思ったのは、安定して稼ぐにはそれなりの資金がないとだめだなと思った

ロスカットされないように無理のない投資

一回でも無理するとすぐに吹っ飛び

投資が出来ない日々に戻る

そんなのは、嫌だと感じているから

慎重にやらないとな

 

今後も夢のためにがんばろう

 

ということで

じゃあ、またねー