泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

裁量トレードにやられ含み損抱える日々

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

ここ最近は、ポンドとユーロが爆上げしてます

EU離脱合意に向けて日々前進してきていることで上がっていると思われる

先週はEU離脱案の合意にこぎつけた格好になった

そして、17日にEUと合意したブレグジット協定案が発行されるとメイ首相の時に比べ、経済障壁が高まり、国は貧しくなると見方をされている

ということで

私はポンドとユーロの売り勝負中

損切りするつもりはないので、もしすぐに下がらなければ、勝負する資金がなくなり、

ただ、眺めるだけの投資になりそうです

あとは、時の運にまかせたいと思う

 

話は変わるが最近読んでる本は、「金持ちお父さんと貧乏お父さん」

お金持ちは、お金の為に働かず、お金でお金を生む手法をとっているらしい

要は、自分が働かないで稼げるシステムを作ることらしい

これをするには、恐怖に打ち勝つ精神力と行動力が必要

だから、一般の人には、なかなか出来ない

なかなか出来ないことに挑戦していきたいと思います

 

ということ収支報告をどうぞ

f:id:f0543046:20191020222658j:plain

 

じゃあ、またねー