泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ロスカット怯える日々

どうも

チェリーコークションです

お盆前になって、南アランドが暴落し始めてきた

なんと7円をきってきた

ここまで下がるのかと思うぐらい

薄商いをヘッジファンドに狙われているような気がする

なんか油断出来ない相場になってきている

なんか金曜日は、なんか寝れない日でした

気にならないぐらいのお金を持っていればなー

 

話は変わるがアフリカでは、1000人のうち3人は、奴隷で働いているらしい

日本では、考えられないことが起きている

もし、自分が奴隷として生きていくのは耐えられなくて自殺を考えてしまうかもしれない

それでも生きるアフリカ人は、生きる上で小さな幸せを探しているのかな

そう考えると今の自分は、仕事は大変だけど、そんなに不自由のない生活を送れているきがする

そんな人達がいなくなることを願ってます

 

ということで

収支報告をどうぞ

f:id:f0543046:20190811012624j:plain

それでは

ぽちぽち