泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

待つのは辛いよ

株・FXでいい値まで待つのは、ポジポジの私にとって、辛いです

待たずに買って大損こいてます

特にFXで

だってFXは、ほぼ24時間取引出来るので

いつでもポジポジ出来ちゃう

なのでチャートを眺めるのを最近、減らしています

見る時間も21時~24時にしてます

そうすることで無駄な取引を減らし、他のことに時間が費やせるように

なりました

 

結局

FPGは少し利確し、

日本エスコンを買いました

チャンスがあれば、FPGをまた買いたいと思いました

日本エスコンは、ROE28.7%

と脅威の数字を叩き出しています

そして、利回り5%超え

中国の不動産ブームあり

くるのでは・・・

 

ということでここ最近の収支はこちら

どうぞ

f:id:f0543046:20190729175150j:plain


ということで

ぽちぽち