泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

こんなにも早くチャンスが来るとは

どうも

チェリーコークションです

 

米中貿易摩擦激化を懸念されたリセッション入りへの入り口へ

トランプちゃんの一言で世界の経済が動く

そう考えるとトランプちゃんすごいわー

要は

またしても第四弾の追加関税

いつまで続くんだー

そして、さらに金融引き締めはナンセンスだと

もっと利下げをしろと

述べている

 

そして現在に至るのだが、円高が進み、ドル円で105円代に入る場面もあったぐらい

暴落

それにつられて、他の通貨も暴落

 

この時を待ってました

 

ドル円を一枚を損切りし、メキシコペソと南アランドを下がる度に買いました

自分の得意分野は、時を金にすることだと理解しました

なのでスワップ金利を貰いさらにそのお金で投資をしようと考えています

 

毎月の小遣いの大半は、投資に回して日々貧しい生活を送ってます

 

いつまで続くんだー

 

早く投資だけで生活が出来るようになりてー

 

ということで

収支報告をどうぞ

f:id:f0543046:20190809013122j:plain

それでは

ぽちぽち