泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

パチスロとFXの波乱を乗り越えて


 

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

まずはFXの話

今週の頭ぐらいに持っていたトルコリラで爆損していた

過去最高-50万ぐらい

一時的に6.5円ぐらいまで下がって

瀕死状態でした

そこで自分が瀕死状態と思える時にナンピンが出来るように余力を残してありました

6.5円で5枚再投資しました

たぶん上がらないんだろうなと思いながら、深夜恐る恐るFXを見ると

まじでびっくり

エルドアン大統領が利下げについて言及してる

それでAIが反応したみたいで爆上げ

買ったトルコリラなんと+5万ぐらいになってたのですぐに利確

しかし、あるある話だが今日まで持っていたら、+15万になってたわ

しょうがない

なんとか悲劇から逃れることができ

また生涯収支+になった

FXは何が起きるか分からないから

まじで特に新興国通貨のレバレッジ買い売りは、おすすめ出来ません

来年も自分を制御し死なない投資を徹底しないと

 

話は変わりパチスロ

昨日、パチンコ1台、スロット3台

全て天井までいき-4万

疲れるし、金は減るし

まじで辛かった

そのあげく

皆から怒られ精神的にも疲れた

しかし、いつもの狙い方で今日は、勝負

打ったのはシンデレラブレード4新台

前日470回転まで回してあったのでたぶん据え置き可能性も高かったので

朝一で取り

投資3000円で当たりを引く

そしたら、それが2000枚ぐらい出て、その後すぐに当たりを引き1700枚ぐらい出る

打った時間も3時間ぐらい

時間も短く、大勝出来て、久々に嬉しかった

嬉しすげて、すぐにお風呂にいき

一時間ぐらい入りながら寝て、二時間ぐらい勉強してから

帰った

充実した日を手に入れることが出来ました

明日はどんな一日を過ごすのかな

 

ということで

じゃあ

またねー