泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート パチンカス化に一歩

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

昨日、ちょびっとかじったパチンコで大勝した記憶が離れない

今日、行くとやられると分かっていたが

行ってしまった

ニートなのに

負けたらどうするんだと心中で葛藤しながらも

打つ

ちなみにヤッターマンのパチンコを打った

全くいいシーンが無く

5000円目をサンドに突っ込む

その時、外は雨が降り始めてきた

天気が悪くなると気圧が下がり

体調がなぜか悪くなる

 

そう

打ってる最中に体調が悪くなり

5000円で辞めることが出来た

なんか助かった

 

天気が悪くなると体調が悪くなるのも辛いが

その後、すぐに家で寝る

起きたら、汗をかいてた

なんだか体調が回復していた

良かったぜ

 

明日から行かないように財布の中を減らしておくか

それと株と為替の相場よ動いてくれ

頼む

 

これから、本を読もうと思う

 

ということで

じゃあ、またねー