泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

過去最高総資産を更新中

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

今日は、大雪で頭が痛く、なかなか外に出られず

こたつの中でぐーぐーと寝る

12時ぐらいから雪が弱くなったのでノーマルタイヤだが

パチ屋に向かう

クズ柱です

最近、稼げるチャンスがあるなら、やらないと損という思考が強くなってきている

座ったのは、スロットの番長ゼロないようは、よく分かっていないが、導入2日目だったのと平日だったので、設定は変えていないと思い打つ

座ったら、大体無心に一回当たるまで

サンドに突っ込む

5000円ぐらいでいきなり

「鉄板」演出

ボーナスに入り、ARTも獲得出来た

ボーナスと頂きチャージを繰り返し増やしていき

1400枚ぐらいでた所で止め

なんか正直

番長3の方が面白いし、でるイメージかな

それから、前々から狙っていたグラップラー刃牙のパチンコ打つ

500円で7テン

えっ

びっくりしながらも

そのままラッシュへ

2連で終了

あーあーと思いながら、すぐに帰りました

雪に気をつけながら、徐行で帰る

ノーマルタイヤなので

超迷惑だよね

 

やっと題名の話になりますが

FXのトルコリラ事件で含み損30万ぐらい抱えているが

他の通貨をコツコツ利確

そして、なかなか上がらなかった

コカコーラの銘柄がストップ高近くまで上がり

2カ月ぶりに利確が出来た

コツコツと利確しながら、パチンコと競馬をしながら、

増やしていったら、

550万ぐらいだったのが

600万まであと少しの所まできました

意識はしていなかったが、今年こそ

1000万までいけたら、いいなと思います

 

あまり意識しないのとコツコツが投資スタイルにあっているんだなと思いました

自分の投資スタイルを見つけるのは、本当に難しいですよね

 

これから電検3種を勉強します

 

ということで

じゃあ

またねー