泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

いつもの休日

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

いつもの休日を過ごしました

昨日は、深夜の1時まで仕事して帰って来たらすぐにYouTubeを見る

コンビニ弁当を食べてすぐに寝てた

朝7時に息子に起こされた

父ちゃん、「起きて」と

うとうとしながら、タバコを吸う

少しこれで目が覚めて

保育園に9時ぎりぎりに送る

いつもすんなり帰らせてくれない娘

「父ちゃん行かないで」

先生に抱えてもらって、やっと帰れる

その後、すぐに家に帰らずパチンコ屋に向かう

期待値のある台ないかなと

うろうろと

今日、打った台は戦国乙女スロットとオキドキトロピカルのスロットとリアル鬼ごっこパチンコ

正直、期待値を追った訳でなく、打ったことがない台を打って運で勝っただけだな

+15000円ぐらい

12時30分ぐらいに帰って息子と娘を向かいに行くまでにの時間

疲れていたので寝た

なぜか勉強が出来ない

あー、なんでだろう

今は、恋ですというドラマを見ながらのブログ

勉強せずに今日という一日が終わりそうだ

出来る限り勉強しようじゃないか

 

じゃあ、このへんで

じゃあ、またね