泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

新年初ブログ 投資収支報告とコロナウイルスやばいよ

ポチポチ

どうもチェリーコークションです

新年初のブログになります

最近は、仕事で体調不良が続き、何もやる気力が出ない日々を過ごしていました

 

ここ数日

中国発症のコロナウイルスが話題になり、株・為替ともに暴落

持ち通貨の米ドル円も含み損を抱えるありさ

しかし、最近は軍資金マックスでの取引をしていないので中途半端に下がらないでガツンと下がって欲しいと願う日々を過ごしています

この話題でどこまで下がるか

実は楽しみにしています

先ほど、米でも発症者が発見されたことでさらに下がっています

この辺は、全然読めない相場になりますよね

こういう時ほど、資金管理が大事なと思います

死なないほどの投資に抑えておくことかな

 

ということでこれまでの収支報告をどうぞ

ちなみに株は、取りあえず全部売りました

f:id:f0543046:20200125013321j:plain

 

ということで

じゃあ、またねー