泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート 本を読む

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

時間が空いた時間に本を読む

もう34歳にもなってほぼ毎日、本を読むようなった

FXと株の値動きがない時は、まじで暇してます

で、今回読んでいたのは

13歳からの金融入門

デヴィッド・ビアンキさんの本

 

この本、まじで初歩的な内容

まだ途中だが

お金の稼ぐ方法

投資等の内容について

まだの途中だが

上級者が読むような内容でないよう気がする

そして、自分が下級者であったことに気付く草

本文の半分ぐらい無知で少し勉強になってる

絵や図を用いているので分かりやすいと感じる

全く勉強したことがない人には、おすすめかも

 

てな、感じで毎日、勉強してる

いまさらだが草

 

てか、いつまでニートやるのかな

全然働く気がない

夢に向かって頑張れているので

今は幸せ

いつまで続くのか

少し心配

でも頑張る

人生において一番大事なのは、

目的地を決め、それに向かって、

走り続けるという覚悟が大事みたい

神メンタルという本に書いてあったなー

 

なんだか眠くなってきたので

 

ではまた

じゃあ、またねー