泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

ニート コンビニで悩む

ぽちぽち

どうもチェリーコークションです

 

今日はコンビニに行きました

タバコを買いました

そして、一緒に飲み物も買うか超悩みました

飲み物の前でウロウロ5分ぐらい悩んだうえ

辞めました

少しでも節約しないとなと思い辞めました

飲み物ぐらいで悩むなんて恥ずかしいですね

 

タバコ無駄使いじゃないかと思うが実はタダです

ソフトバンクのpaypayキャンペーンで3000ポイントをゲットしていたので

ポイントで買いました

 

タバコって最高ですねー

カープカー 

 

じつは3カ月前に禁煙していました

ニートになる事を見据えて

意外とすぐに辞めることが出来ました

 

だから、今日は3カ月ぶりに買って吸うことが出来て

なんだか幸せでした

 

明日から、また禁煙を頑張りたいと思います

 

早く金持ちになりたいなー

 

では

じゃあ、またねー