泰然自若投資チェリーコークション

忍耐強く勉強しながら株・FXの投資をするのとニートの日々を綴るブログです

久々の配当金

やったー

今年の3月に買ったスペースバリューの配当金を今日貰うことが出来ました

f:id:f0543046:20190627024926j:plain

配当金

金額にして、11,000円ぐらい

現在の損益は、-41,500円

チーン

でも、損益は、あまり今は気にしていません

株を買う時は、10年ぐらいベースでプラスになっていけば、いいかなと長い目でみています

なのでプラスになるまで基本売ったりしません

しかし、塩漬けにしたこともあります

2016年に買ったサハダイヤ

100株で1,100円であまりにも安かったんで買ってみたのですがすぐに紙切れになりました

この時にただ安い株を買えば、いいというわけでもないと感じた瞬間でした

今後も株・FXや経済・企業の話をしていきたいと思います

これからも少しずつ書いていきたいと思いますので宜しくお願いします

byチェリーコークション